社労士・税理士に依頼が必要だった
労務関連書類の作成・管理システム
インフォルダーとは?
インフォルダーとは、顧問先ごとの労務関連書類の管理を一元管理できるシステムです。
社会保険労務士事務所の方には、顧問先の労務関連書類の作成履歴・管理状況をリアルタイムで把握することができ、企業のご担当者様には、社労士に依頼が必要だった労務関連書類をテンプレートから簡単に作成することができます。
インフォルダー開発にあたっての想い
中小零細企業においては、人事担当者や人事機能が不足していることから 労働法令への対応が後手後手になるケースがあります。
また、ネット環境が整備され、情報の入手が容易になり経営者より法令を熟知している従業員も増加しています。
監督署の調査やメンタルヘルス、パワハラ、マタハラ等の行政指導の強化、解雇トラブルの問題、
そして一番面倒なのではクレーム社員の増加ではないでしょうか?
すべてにおいて、従業員との契約・通知等の文書作成・保管は必須であります。
労働裁判においても会社に有利な証拠がない限り、不利な状況になることは多々あります。
そのような企業をたくさん見ており、忙しい経営者にも低価格で効率的な文書の作成や管理する方法がないかと考えていたところ、 本システムを開発したところであります。
まだ、模索しながらバージョンUPして、利用価値の高いサービスにすると共に、 人事関連のサービスも開発・提供していきたいと考えています。
社労士事務所の方
顧問先の労務関連書類の作成履歴・管理状況をリアルタイムで把握することで、トラブルを未然に防ぐことできます。 また、書類のやりとりがWEB上で完結するため、労務士としての作業を軽減することもできます。 インターネット環境とパソコンをご準備いただくだけで導入可能となっており、顧問先とシステムを共有することができます。
詳細はこちら
企業担当者の方
顧問先の労務関連書類の作成履歴・管理状況をリアルタイムで把握することで、トラブルを未然に防ぐことできます。 また、書類のやりとりがWEB上で完結するため、労務士としての作業を軽減することもできます。 インターネット環境とパソコンをご準備いただくだけで導入可能となっており、顧問先とシステムを共有することができます。
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