顧問先ごとに労務管理書類が把握でき,
作業が軽減できるシステム



現在ご使用中の書類(フォーマット)も
テンプレート化して使用可能!(※有料)
- 顧問先のトラブルを未然に防ぐ!
- 労務士としての実務が軽減できる!
- 顧客満足度アップに繋がる!
インフォルダーは労務関連の必要な書類管理を全面サポートします!

トラブルを未然に防ぐ

実務の軽減

顧客満足度アップ
月額料1万円で最短3日で導入可能です!
※ご登録件数が50件まで1万円となります。顧問先ごとに労務管理書類が把握でき,
作業が軽減できるシステム
現在ご使用中の書類(フォーマット)も
テンプレート化して使用可能!(※有料)
月額料1万円で最短3日で導入可能です!
※ご登録件数が50件まで1万円となります。インフォルダーは顧問先ごとの労務関連書類の管理を一元管理できるシステムです。
顧問先の労務関連書類の作成履歴・管理状況をリアルタイムで把握することで、顧問先による社員トラブルを未然に防ぐことができます。また、顧問先との書類のやりとりがWEB上で完結するため、労務士としての作業を軽減することもできます。
インフォルダーはインターネット環境とパソコンをご準備いただくだけで、導入可能となっており、社会保険労務士事務所と顧問先でシステムを共有することで、リアルタイムで素早く確実に労務書類の管理が可能になります。
顧問先ごとにIDで管理ができます。
基本的に固定費用のみで追加費用なし!
※50件を超えた場合は、10件ごとに1,000円追加となります。
※テンプレート追加は有料(オプション)にて対応。
顧問先管理の手間を軽減させます!
膨大な量の顧問先ファイルから書類を探す必要もありません。労務(書類)管理の手間を軽減させ、他業務に集中できます。
顧問先への営業ツールとして!
労務関連書類の管理体制を万全にすることで、顧問先への提供サービスの均一化を図ります。
使いやすいと評判!
経験が浅い方でも使いこなせるよう、機能はシンプルで分かりやすく、管理のしやすさを意識して開発しました。